PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ピンク隊シンクロ寝


最近、手足舐め舐めが酷いので薬塗ってほーたい。

病院で安かったので買ったんですが、小心者の私、
色指定はできずピンクですw

我が家にピンクがあるだけで落ち着かない世代(笑)

☆ランキング参加中☆
どんな世代だ?のワンクリックいただけると嬉しいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

100均のだとすぐ粘着が悪くなっちゃうので
ネットで見てみたら意外とお高いんですよね~(^_^;)
病院のが高いだろうってたかをくくってたんですが
念のため聞いてみてよかった^^
同じものが100円近くやすくで手に入りました。
3つ買ったんですが2つはピンク、せめてひとつは色変えて下さい…
とは言えませんでした(*-∀-)ゞ
ピンク、可愛いんですよ!
可愛いんだけどね、なんだか落ち着かない( ´艸`)

関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。