PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

へそ天見てたら…

イタズラ心がフツフツと…

で…









できちゃった



固まる…w


よしっ!!



焦って食べるから殆ど下に(笑)









もっと…
の催促(笑)
あの状況でも食べられるならいいらしい



ぱせりが冷めた目で見てたよ(笑)


話はかわりますが、くらむさんにとってフードは飲み物。
バキュームみたいに吸い込んで?食べるからとっても早い!!
なので最近、朝ごはんはコングに入れてあげてます(笑)
人間だったら…

『食った気しねぇ~っ

って怒るだろうなぁと思いながら…( ´艸`)

案の定…

一生懸命コロコロ転がして食べた後、急いで
みんなが食べたフードボールの前でお座り催促…w
ご飯とは認識していない模様(笑)


くっちゃん、一枚上手(σ´∀`)σ
☆ランキング参加中☆
どんだけ食うんだ?!のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。