PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじる日記Part4

9がつ13ひ、どよーび、はれ

こないだできなかった、デカぼーる部をしにおかあさんと
いつものひろばにいきました。



ひゃっほー!
やっとねんがんのぼーる部だよ~♪



ひさしぶりだからじょうずにできなくて
ななめっちゃった(*-∀-)ゞ



ねこみたいっておかあさん笑ってた~♪



ばぢの顔がきいろくなっちゃった!!
なーんつって♪



もうほんっとーにだ~いスキなんだ♪
あはは!あははっ!



楽しすぎたからおさしんいっぱいとってもらっちゃった♪
だい2だんはブーメランだよ♪
みてね^^







☆ランキング参加中☆
フリスビーはお手の物♪
余裕なばぢにワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ボール部はしてたけど
でかボールは体力消耗激しいので2ヶ月くらいぶりでした^^
ほんっとに大好きみたいで見てる方も楽しかったよ♪
お水がぶ飲みしてちょっと休憩した後、まだやりたそうだったので
フリスビーに変えて部活続行しました^^

それにしても、、、
ばぢの向こう側に見えてた所々に盛ってある土??は一体何なんだ??
も、もぐら?!(っておとたんが…)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。