PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじる日記Part4つづき


ひゃほーい!



すべってとんでっちゃった(≧▽≦) 
(この時の慌てようったらw誰も取らないのにね~( ´艸`))


あはは!



あはは!
(必死すぎて怖いよ(^◇^;))



あは…ドーーーン!

アイタタタッ(>_<)



みてみて~ばぢのドヤ顔♪



あたまがあちちで大変だぁ~!!

もうあちいからかえろっておかあさんが。
ばじ、お水いっぱいのんだしいっぱいかけられたから
もうちょっとやりたいなぁ~

って言ったんだけど…



やっぱげんかい~(⌒-⌒; )

いっぱいお水のんだから、いっぱいしっこして
みんなのまってるおうちにかえりました。

あーたのしかったな♪
おかあさん、こんどはみんなでこようね♪

おしまい。


帰宅後ばじる大公開w

デーーーーーンΣ(゚Д゚ノ)ノ

ばぢちゃん絶賛リバウンド中~
☆ランキング参加中☆
涼しくなって来たからボール部がんばろね(⌒-⌒; )
のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

応援ありがとうございます^^励みになります♪


夏前にでかボール部で1キロ近く痩せたばじるさん。
今の体重、はかってないけど……相当です(笑)


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。