PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

コングさんはお友達♪


前にもちょこっと書きましたが、最近くらむの朝は
コングで遊びながらのごはんで始まります。
だからコングさんととっても仲良し♪w



マテ中~欲しくてたまらない…



匍匐前進…w



ちょいとかじってみるw



ていっ!!

でそのまま『くらむvsコング』の始まり始まり~♪


対決の模様はまた後日( ´艸`)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

このコング、運ぶ時にくわえるところが突起部分
しかないのですぐヒビが入っちゃってもう二箇所千切れました、
というか危ないのでもぎ取りました^^
中にフードがあるうちは安全ですが、無くなったらソッコー撤収です( ´艸`)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。