PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむvsコングさん

【初めに】
ふれぶる広場のランキングを外すことにしました。
今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングを外すと『myひろば』やブログ更新のところからも
消えちゃうのかな??よくわからないですがw
これからはブログ村の方でがんばりますので
よろしくお願いします^^
(ブログ村inポイントもフレブル、ボステリの割合を2:8から5:5に変えたので
ランキング変動していますがご了承ください(^_^;))


ブログ村のお気に入りに加えていただけたら嬉しいです(*-∀-)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



………………………………………………

さて、昨日のくらむさんの続きです。

くらむさん戦闘モード突入!!



























あっ!ハイエナ1号ばぢちゃんがさっそくやってきた!!
ハイエナ2号(のえる)はお食事中です^^



と言って、そそくさとベッドにお持ち込み。





カミカミしはじめたので撤収でーす!
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

この戦いの後、残りの半分をフードボールにてお食事されました( ´艸`)
得した気分でしょ??( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

く)なんか、だまされてるような気がする…(¬_¬)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。