PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

【動画】華麗なボールさばき

ばじるのでかボールさばきの動画をとりました。
初めて出会ったでかボールは514カフェで碁石ファミリーや
お友達がすごい勢いで遊んでたときです。
ボール大好きばぢちゃんが圧倒されて全く手?足?顔か?w
も出せず立ち尽くしていたのを今でも覚えてます。

そんなばじるに、おとたんがデカボールを買ってくれました。

初めは私、
『くわえられないからきっと興味持たないよ~』
なんて言ってたんですが、、、
一瞬で虜に^^

そしてこんなに上手になりました♪



ばぢちゃんかっけ~♪

はじめた頃はボールコントロールが出来なくて草むらに
入ってばっかりだったのにねw

このボールがあればほっといてもひとりで遊んでくれるので
飼い主はとっても楽チンです(* ̄m ̄)

また行こうね~♪
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

この広場、草むらの向こうは茂み過ぎて
何があるのかわかりません(* ̄m ̄)
その向こうは川なので、いろんな生物がいるんだろな…(^◇^;)
そして反対側はスーパー堤防になっていてかなりの幅の坂なので
人やわんちゃんさえいなければ車や自転車が来る心配もないので
ノーリードで遊べます。
この日はいつもなら遠慮するんですがこの前おとたん
休みの日に来たときも先客で遊べなかったので
ゴルフの練習中のおぢさんと半々でシェアして遊びましたw


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。