PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

【動画】キレた犬

『もぐら広場』にいった日の夜ごはんはおとたん特製の
『かぼちゃスープ、ギョーザ入り』ごはんでした。
(ちょー思いつきだけどかなり美味しそうだった(* ̄m ̄))

もうね、かぼちゃんのいいカホリがぷぅ~んと…(#^.^#)

ワンズにはたまらなかっただろうなぁ~

ずーっとおとたんの足元から離れませんでした。

のえちだけ私とちっこ散歩してたんですが、
帰った瞬間キッチンにダッシュ!!

『あんた後から来てなによーっ!!

ってぱせり様に怒られてました(^◇^;)

みーんな楽しみなんだよね♪もう、ソワソワが止まらないw

なーのーにっ!!

おとたん、ソファいって寝転んじゃったよ!!
(冷ましてる間)

ってことでくらむさん、激怒!!

そのときの動画をとりました(* ̄m ̄)

音注意です…(^◇^;)


『なーーーに寝てんのよっ!!早くよこしなさーーいっ

とずっとこの調子(^◇^;)
私のときはこんなことないんだけどな…
くらむの中では

『おかたん>ばじる>ぱせり>のえる、くらむ>おとたん』??w

夜はあんなに美味しいもの作ってもらって
昼間はあんなにたくさん遊んでもらったくせに、
そりゃないぜー(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

うそうそ、ほんとうは
『くらむ=おとたん』くらい?

最近動画が多くてすみません(^◇^;)
編集が出来て投稿しやすいYouTubeアプリを見つけたもんで面白くて(^◇^;)
けっして手抜きではありませんのでご了承くださいm(_ _)m


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。