PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

終わりの合図

遊んだ後はお決まりの…


フィニッシュ!
なかなかのヤラセ感ですな(^◇^;)



フィニッシュ!!
くっちゃん、目が死んでますよ~(^◇^;)



フィニッシュ…??



あ、はい、フィニッシュですね(^◇^;)


ぱせりによって強制終了で~す(笑)

というのは嘘ですがw

坂を上がって歩道を歩いてると、車がビュンビュン通る道に
彼岸花がチロチロっと咲いているのが見えましたよ~
彼岸花って強いんですね~



どう撮ってもiPhoneでは、というより周りの景色が?
綺麗に撮れる環境ではなかった(^◇^;)

お花、撮り慣れてないのでかっちょ良く写せない~

この後、みんなでスーパービバホームへワンズおやつの買い物へ♪

くっちゃん、疲れ過ぎちゃって



ほけーーーっ



ちょちょっ!!運転中なのにハンドルの穴に顔突っ込んで寝てるよ(^◇^;)
危ないのですぐに撤収させました。


楽しかったし美味しいものたくさん買ってもらったから
早く帰ってごはん食べたいね♪
おとたん特製ごはんにみんな釘付けでした^^
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。