PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みさと公園~水元公園ロング散歩

9/19(金)
みんなで水元公園に行きました。
いつもは水元公園側に車を止めてドッグランに行くのですが
この日は初めて、みさと公園の方から。

ちっこいけど(^◇^;)
ブルーの橋の左がみさと公園(埼玉)、右が水元公園(東京)です。
(ブルーの橋で繋がってます♪)

みさと公園の方は家族でまったりピクニック、な感じ
水元公園のほうはやはりドッグランがあるだけあって
ワンコも多くてお散歩にはこちらのほうが
うちには向いてるみたいでしたw

でもこの日は空いていたのでみさと公園の広場貸切状態で



一応、いつものボール部もしましたよ~w
ばじるはランでは楽しめないのでこっちのほうが良かったね^^


のえちは相変わらずサラダバー三昧なので捕まったw

一本のロングリードにみんなくっつけて(笑)
(ばじくらを先端につなぎ、ぱせのえのリードをロングリードに通してw)
みんなでオヤツ強奪戦で思いっきり走りました~
オヤツがあればぱせりのえるも走ったよ(笑)
おとたんはトイレで居なかったので写真はありませんが( ´艸`)
楽しかった(* ̄m ̄)



水元へ向かう道中。



思ってた以上に暑くなっちゃって道端で水分補給(^◇^;)

とここで!!
うち、そう言えばカート買ったじゃん!!(気づくのおそっw)
てことで、夏用に買ったはずなのに公園デビューは
この日となりましたw



あれ?ぱせりちゃん澄まし顔(笑)
途中一回ぱせりさん落っこちました(^_^;)
怖かった~!!
めちゃくちゃびびった顔、私はこの目でみましたよ、ぱせりさん(* ̄m ̄)
なのにぱせり様ったらね、恥ずかしかったのか
なにもなかったようにオヤツ催促(笑)
心臓はバクバクでした(笑)って笑ってられたのは
私がすぐに助けられたからなんですけどね。
無人ではこうならないよう、十分気をつけます。



途中で飼い主の水分補給~



この日一番カートが必要だったのはのえちゃんでした。
案外ぱせりは平気で下に降ろせ~って(^_^;)

のえるさん、ガーガーになっちゃった…
そこまで深刻ではないので病院では見てもらったこと
ありませんがやっぱり軟口蓋長いのかな…

ていうか………

のえちゃんの歯ってカートのチャックの歯とそっくりだね(* ̄m ̄)



そんなこんなで水元公園歩いて、おとたんはランにも
行こうと思ってたらしいけどこの日は夜からおとたんお出かけ。
来たばかりの道をまたこの景色のほうへ戻るのでした~


車、水元公園のほうで良かったね( ̄▽ ̄)
相変わらず計画性の無いぱばのく家でしたw
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

3時間の滞在、2時間は歩いたのかな?
ワンズはずっっと歩いてたかったみたいだけど
飼い主的にはカートがあると手荷物がないからかなり楽チンでした♪ん
気を抜くとウィリーしちゃったり落っこちたりしちゃったけど
そこだけ注意すればなんでいままで買わなかったんだろうって思う位楽でした♪
買ってよかった~
カートイン時のぱせりさん、わんこに会ったらジタンダ踏んでて面白かった(* ̄m ̄)




Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。