PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ローラー滑り台

みさと公園にあったローラー滑り台。
くっちゃんのびびった顔が撮りたくてw
おとたんにお願いしてみました♪



あら??
くらむさん…無表情………(笑)

近づいてくるにつれ…



『うぉぉぉ~~~!!ケツ痛ぇ~!ケツ痒ぃ~!イタタタッ(>_<)』

と、おとたんの方が面白かったというオチ(笑)

一応隠してますが…この下もこの顔ですw
思い出し笑いが止まらなかった思い出の一枚となりました(* ̄m ̄)

後で滑ってるファミリーの音で気づいた…
(かための音でめちゃ早いのw)

これって、直ケツで滑るもんじゃないよね?
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

IG投稿で教えてもらいました。
これは体育座りで足の裏滑りかダンボール敷いて滑るものらしいです(笑)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。