PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『昼顔』鑑賞中


くっちゃん、はやりにのって『ひるがお』ちゅーのみてるよ。

ふむふむ、ふむふむ…



おとなってふくざつなのね~
くっちゃんにはさっぱりわかんなーい。
でもみちこさんきれいね♪
くっちゃんもみちこさんみたくなれるかな~
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



おかたん~これって『ひるガオー』じゃないの?
ライオンさんでてこないよ…
ネムネム(σω≘。)*・゚。☪になってきちゃったよ…おやすみ~




なんでばぢまで………(耳w)

☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ガオーって吠える動物がでてくるはず…
というくっちゃんの勘違いでしたw(もちろん私の妄想w)
シリーズ化しようかな(* ̄m ̄)
あっ、耳裏返しには特に意味はございません

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。