PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

下手な言い訳対決


あっこらっ!!また石っころで遊んで~



『ちがいますよ、くっちゃんからみなさんにハート♡のおすそわけですよ』
(くらむの言い訳)


確かに………
無理やりだけどハート♡に見えなくもなくない??

ってこらーっ!!
危ないからダメですよ!(飲み込むことはありませんが念のため)

お仕置きだーこうしちゃるっ!
(おかたんの言い訳w)



ばぢの歯型入りボールヘルメット♪


『あはは~やっぱ、こうなるよね~( ̄ー ̄)』


悟り顔のくっちゃんでした♪


この言い訳対決…どっちもどっちだな(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

おかたん、これがしたかっただけでしょっbyくらむ

てへっ

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。