PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

帰るコール待ち

毎日おとたんから帰るコールがかかってくると
片道15分の所を車でドライブするのに必ずひとり連れて行きます。
私がさみしいから( ´艸`)

でも最近、くらむさんが異様に行きたがるので
順番狂ってるのよね~( ̄∀ ̄)

この日も。



今何時??



まだおとたん帰ってくる時間じゃないよね?
じゃぁ、ひと寝入りするわー
ちゃんと起こしてね♡



あ~~カイカイカイッ!!


くらむさん、、、
今日はのえちの日だよっw

実を言うと帰りに寄るコンビニ目当て(^_^;)
ちょこっともらえるパンがすごーく嬉しいみたいで…


くっちゃん、コンビニだーーいすきだもんね( ´艸`)
☆ランキング参加中☆
くっちゃんざんねーん(>_<)のワンクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

くらむ一人のお散歩の時もくっちゃん任せで歩くと
かならず近所のファミマに着きます(^_^;)
お金持っていかないから何も買わないけどね~♪



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。