PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

旅に出ます…?


くらむ、



旅に出ます。


というのは嘘(あたりまえw)



teke tekeさんのマナーポーチ届きました♪
もうみんな持ってるよね~(^_^;)
柄も色もめちゃ好みで即決でした^^

一応、巾着型のマナーポーチは持っていたので
いいなぁとは思いつつ、買わずにいましたが
お友達が持っているのを拝見してビビッと来てしまいましたw



伸ばすとこんなに大きい♪

大きいしいっぱい入るのはもちろん、4頭散歩の時は
くらむのリュックで代用していたのですが
こちら、両手がふさがっていてもファスナーなので
ワンアクションで済む!!

これでくらむさん

『みんなのウンチを守るんジャー』

から卒業できますね♪

これからリュックにはオヤツ入れてお散歩しようね~( ´艸`)


えっ、リュックはまだ背負わなきゃダメですか??
byくらむ
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

お散歩中、オヤツがあると何かと便利なのよね~
くらむさん以外はみんな引っ張り癖すごいし…
でもばぢちゃんは私の手元にオヤツやボールがあると知ると
まっっったく前を向きません(^_^;)



関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。