PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

もぉ限界~!


iPhoneのアップデートをしたらいろんなアプリが調子悪いですTT



iPhone6、plusに向けてのアプデでしょうか?(iOS8)
まだiPhone5なのでいらないアプリが増えただけ
のように感じる…気のせい?



デジイチの写真をiPhoneに送るアプリも全く使えなくて
ぱせりさんも…



『もぉ限界(>_<)出せーーーーッ!!』

と申しております(* ̄m ̄)

そしてくらむは…










得意の現実逃避中~w


早く6plus来い来い…

と、これ書いてたら…キターーー♡

でかっ!!w
これから移行するのに猛格闘します(^_^;)

☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

昨日、おとたんが休みだったので気合いで4頭
お風呂にチャポンしました。
いつもはドライ担当の私…昨日は気圧の変化もあったせいか?
入れ終わった頃には吐き気と頭痛、一日寝込みました(*-∀-)ゞ

おとたん…やっぱり私はドライ担当のままでお願いしますm(_ _)m


Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。