PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『みちくさ』サイコー♪

昨日はご心配おかけしましたくらむですが
夕方にはサラサラよだれもとまり、お散歩も行き
ご飯もモリモリ食べて元気にしております^^
結局原因不明のままですが、ちょうど私が用事で外出、
おとたんがうたた寝してるときだったので
もしかしたら??トイレのしっこを舐めたのかな…
(たまーにコソコソとやるんです(^_^;)
次にまた同じようなことがあるようだったら
ちゃんと病院に行こうと思います。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて、本題です。
みんなでお散歩中の寄り道♪



でへへ(*≧m≦)


201409292133162f6.jpg
みんないい子に待ちます。


20140929213317e5c.jpg
こらこらくっちゃん!


20140929213320a65.jpg
のえちもなり振り構わず(^_^;)


20140929213319d11.jpg


20140929213321d48.jpg
結局みんな待ちきれず、おとたんの『お座り!』ガン無視w


201409292133515d0.jpg
さーて、帰りますかっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この日はおとたんお財布持参だったので買い食いしちゃった( ´艸`)

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。