PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

本日の置いてけぼりさん

9月3日(金)おとたん休みの日。

この日はぱせりが置いてけぼり(^_^;)
20141004180240552.jpg
パタン。


201410041802415bf.jpg
おとたんね、お仕事で履くパンツが欲しいんだって。
ぱせりちゃんついていけないよ。


20141004180243085.jpg
そ、そんな睨まなくっても…(^_^;)

いつも強行突破でとびだしちゃうぱせり様。
危ないから一度抱っこして外に出してからまた入れます。(車でも(^_^;))
そうすると大体落ち着くんだけど、この日は不満タラタラ~
仕方なく私が押さえてる間におとたん、出かけていきました。
その後も

20141004181152547.jpg
こんな顔してずーーーっとおとたんが帰って来るまで、夕方暗くなっても粘ったよ(^_^;)


ご飯食べてお散歩んちしたら忘れちゃったけどね(笑)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。