PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

横取りされても怒んないよ~

こんばんは、ばぢるだよ♪
『ばじる日記』もPart5まできたんだよー
まだまだつづくからおかたんがカテゴリふやしてくれたの( ´艸`)

ばぢ、ガンバるからこれからもよろしくねん♪

今日はどれだけばぢがえらいかってはなしだよ^^

201410041802387fa.jpg
おかたんがばぢにウマウマくれようとしてたらね
(正確にはカメラ目線欲しさのエアウマウマw)
のえちがウリウリわりこんできたよ。
カンペキばぢに乗ってるでしょ~!!でもね。


20141004180239ce5.jpg
ばぢはぜったいにおこらないよ。
先にとられてもくれるのしってるもんね。あったまいいでしょ??
でもね、でもね…



20141004180255241.jpg
やっぱりちょっとあせっちゃうのは隠せなかった(*-∀-)ゞ
みんなにはナイショね(^з^)-☆

おしまい♪
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ばじるは本当に、ボール取られてもご飯やオヤツを横取りされても怒りません。
(姉妹限定なのがたまにきず(^_^;))
良い子すぎて食べたくなっちゃう(* ̄m ̄)めっちゃ親バカ~(*-∀-)ゞ
でも、売られた喧嘩はもれなく買うけどね…w
一方のえるは、先に自分が有利な場所に入ると割り込みにはめちゃ厳しいの!
あのぱせり様にさえガブッてやるんですw
いつもはぱせりが怖くてぱせりの横は避けるのえるが(笑)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。