PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ささみジャーキー大好き♪


ちょー久々にささみ(と言っても胸肉w)ジャーキーを作りました。
うち、4頭だからすぐなくなっちゃうので電気代ところは割に合わないっておとたんがw
だからずっと封印してたんですが安く買った胸肉が2枚冷凍庫に入ってたので
ちょっと多めに作りおきしました。(オーブン40分×3)

いい匂いがするんだよねぇ♪覚えてるんだよね〜w

待ちきれないブヒズ。

201410051924215af.jpg
まだ出来ないのぉ〜?!なくっちゃん。

20141005192422a80.jpg
もういいんじゃないのぉ??なぱせりさん。

20141005192424d63.jpg
ばぢちゃん、すげかっこだな(* ̄m ̄)


のえちは珍しく気づかず、おとたんにベッタリくっついて爆睡してたよ〜w
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ドライフードメーカー、ずーっと気になってて。ネットで色々見てたら
偶然にもテリままさんのブログやIGでも拝見して余計運命を感じました(* ̄m ̄)
神様が買えって言ってるんじゃない?!おとたん♡


Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。