PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

昨日のアレちょうだい!

ご飯の後珍しくぱせり様がねばってました。
2014100602062943e.jpg
どしたの??


201410060206298ae.jpg
目線の先には前の日作ったささみジャーキーが( ´艸`)
ぱせりさん、肉には目ざといよね~w
しかたないなぁ…と手に取ると


20141006020630584.jpg
この顔( ´艸`)本当に大好きだよね。
それに気づいてやってきたのえちを…


2014100602063135e.jpg
するどい目つきで睨む!!
目で殺すとはこういうことか…(* ̄m ̄)

のえち、めっちゃ怯んでますw
勢いよくぴょんぴょん跳ねて来たのに後ずさりしたよ(^_^;)

2014100602063373d.jpg
ぱせりがいると誰も近寄れないのでちぎったやつを投げ流ふりして
探させてる最中にのえくら参上!!

ぱせりさん、探しとる(* ̄m ̄)

20141006020711d9d.jpg
あたちにもちょうだい~!

の後ろでぱせりさん………

20141006020715b8c.jpg
(笑)
なんですかそのかっこ(* ̄m ̄)かわいいな♡
騙されたと気づいて放心状態??


【オマケ】
201410060207107b3.jpg
ブーブートレイン中のブヒザイル(笑)

☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ばぢがいない?!
わたしに怒られてふて寝中でした~w
耳だけは聞き耳立ててましたけどね(* ̄m ̄)

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。