PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ウマウマは見ない派です。

【ばぢるの挑戦!!】
ばぢちゃん、ウマウマは見たらヨーダが止めどなく
出ちゃうので見ない派です。

さて、この誘惑に勝てるのか??!!
(ばぢちのカメラ目線、外野の目線にも注目です( ´艸`))

20141007115455998.jpg
はいみなさーん、うまうまタイムいきますよ~♪


20141007115457060.jpg
おっ、ばぢちゃん気合入っちゃいましたか??
でもすでにヨダレあとがソファについてますね(^_^;)


はい、右向いてぇ~
20141007115457879.jpg


下向いてぇ~♪
20141007115515a7e.jpg


左向いてぇ~♪
201410071154595c9.jpg
あれ、ちょっと左に傾いてますよ、ばぢさん(* ̄m ̄)


20141007115501a86.jpg
あっ、見ちゃったぁ!!

もうこうなると止まらない~


上向いてぇ~
2014100711551699c.jpg
あぁあ(^_^;)がっつり見ちゃってるよw

そしてソファは『ば汁』の湖となりましたとさっw
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

『チャーリーぱみゅぱみゅ』のチャーリーくんみたいに
徹底して見ない派、ならかっちょいいのにねw
やっぱり外野が居ると我慢できなくなっちゃうようです( ´艸`)
フェイント使ってガブッてすることもたまにあるよw
ちなみに……ウマウマ見なくても『ば汁』は凄いけどね( ̄∀ ̄)

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。