PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ウェットティッシュカバー


IGのフォロワーさんが作っているのを拝見して
お願いしちゃいました♪
ありがとうございます~♪

車の中、玄関、リビング、トイレといたるところに
ウェットティッシュが必要な我が家。
ずっと探してたんだけどかわいいのはすでに品切れで…

お伺いしたところ、こういうキッドが販売しているそうですが
ぶきっちょな私、手芸コーナーに行くのは唯一
毛糸を見に行く時だけ(* ̄m ̄)知りませんでした。

(家庭科苦手な私でも編み物だけは好き。
形になる前に飽きちゃったりするんですが(*-∀-)ゞ
編んだ後の後処理がね(^_^;)テキトーになっちゃうw
基本の編み方すら違うことに去年気づきました。
形になってたからいいんだけど(^з^;)


そろそろ毛糸の時期でもあるし、
今度色々見に行ってみようかなぁ~♪
自分で作れるかどうかはまた別ですが…

ミシンねーし(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

手芸とか文具とか、見てるだけで楽しいですよね^^
ぶきっちょだけど細々したの大好きw


関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。