PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まさかまさかのオチw

前記事の続きです。
見てない方は是非前記事から見ていただけると衝撃度が増すと思います(笑)


のっそのっそとやってきたぱせりにビビリまくるのえるさん。
20141013015118790.jpg
(笑)
一生懸命耐えてます(^_^;)


201410130151163f0.jpg
あぁあ、歌っちまったよ(^_^;)
だってね、ぱせりさんったら…

2014101301511983b.jpg
見せびらかすように…

20141013015121a94.jpg
こーんなおっかない顔で睨むんですもの(* ̄m ̄)
歌うしかないよね~


20141013015117f87.jpg
あらっのえちゃん限界??


20141013015145335.jpg
(笑)
空見つめて泣いちゃったよ~( ´艸`)


と、私ここで、この記事書いてる途中で思い出してしまいました。
何日か前に撮ったpicなので(^_^;)
写真に写るのえちにまんまと引っかかりましたよ~!

のえち、あなた前記事のばじるがきて食べる前に一足先に来て食べてましたよね?!
随分前だなオイ(笑)

20141013015145615.jpg
あはーーっすっとぼけてっ(σ≧∀≦)σ

結局のところ、のえちがくらむの次の2番乗りできて1番に食べ終わってたのでした~
本気で騙された(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

通りでのえちの食べてるシーンがないとおもたわ!!
泉ピン子もびっくり!な名女優のえちでした~(笑)
てか、なぜ泉ピン子??(*-∀-)ゞ


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。