PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

寝ながら技あり?!

突然ですが我が家、明日から約3年以上ぶりに2泊3日の旅行に行きます♪
よく考えてみたらこのBlogもちょうど3年!!
(2011.10.15に始めたので本当ドンピシャ3年ですw)
一切旅行の記事がない事にだいぶ前から気づいておりました(^_^;)
最近旅行の記事を良く拝見するようになって、行きたい行きたい病が発症(笑)
『ブログ3周年記念』、ではないですがw偶然にもちょうど重なったので
思う存分楽しんできまーす♪
ワンズ4頭なのでコテコテ〜な旅行先に、コテコテ〜なお宿ですが素敵なところなので楽しみ♪
お天気が心配だけど……
レポはいつものことですが、、、期待しないでください(* ̄m ̄)


さて本題です
20141014130140bc9.jpg
のえちもぱせりも気持ちよさそうに寝ていました。


20141014130141778.jpg
おかたん、邪魔しないでねっ

はいはい♡


20141014130141510.jpg
スーヤスーヤ


20141014130142237.jpg
およっ?変顔なっちゃったぁー(笑)

次に見たら…

20141014130143796.jpg
ヘッドロック状態(ʘ╻ʘ)

201410141301553ee.jpg
最後はかかと落としでノックアウト!!??

ソファの位置変えたら、ワンズ部屋のビーズクッションがいきなり不人気に。
飼い主の顔が見えなくなったからかな??
ソファ陣取られてます(^_^;)


ふたりとも、めっちゃ気持ちよさそうに爆睡。
一度も起きませんでしたよ〜( ´艸`)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

ヘッドロックは一切ヤラセなしだったのでビックリしました〜
そのあとちょっと危ないかなぁと思ってすぐ外したら…見事にかかと落としになりました( ´艸`)
おしまい。

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。