PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢちゃん、低血圧??

20141018175743b4f.jpg
旅行初日、新しくピーピーオモチャ買ってもらってワックワクのばぢ。
数分後にはサイレント(* ̄m ̄)


20141018175745f83.jpg
1日目の朝

20141018175748ce9.jpg
二日目の朝

あれれ??
ごはんだよーって言っても全く動かないよ(^_^;)
完全拒否中〜

お洋服が嫌なのかな??

と思ってたんだけど……


20141018175841357.jpg
最終日の最後に寄ったトイレタイム。
真ん中のテーブルに座ってるばぢちゃん。
どうやら初日、雨で室内ドッグランだったため、足の裏を擦りむいたらしい(^_^;)

他の3頭も2日目のラン、わんこの脚に優しいと言われてるはずのウッドチップで
足の裏傷だらけになり流血しとりましたw

箱入り娘たち、軟弱すぎるぞー(* ̄m ̄)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

今日はみんなで泥のように寝てました(^_^;)
明後日までおとたん休みなのでコメント閉じさせていただきますm(_ _)m

関連記事

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。