PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひたち海浜公園へコキアを見に♪

寒い、寒すぎる…
急に寒くなりましたね~みなさん、風邪などひかないようお気をつけ下さい。
私はバッチリ風邪っぴき女です(*-∀-)ゞ

さて、旅行レポ、と行きたいのですが…
写真多すぎ…収集つかないのでとりあえず昨日のお話(* ̄m ̄)

国立ひたち海浜公園に真っ赤なコキアを見に行ってきました。
20141021114744db7.jpg
もうピークは過ぎてるのかな??枯れたものもありましたが
それはそれで綺麗でしたよ^^



2014102111474836f.jpg
記念撮影。
ぱせりちゃん、ふざけた顔して( ´艸`)


20141021114746dd0.jpg
ウマウマでつってるのがバレバレですがな(^_^;)


20141021114746671.jpg
あ、今度はぱせりさんだけいい顔♪なのにピントずれてもたTT


くらむさんだけカートに乗せてもらえなかったので別写真♪
20141021115218a42.jpg
(*-∀-)ゞやっぱ、そう思う??たくさん綺麗なとこあったのにねぇあはは~


コスモスもまだまだ綺麗でしたよ~
20141021115217eae.jpg


2014102111521419b.jpg
あらっ、よく見たら枯れてるのも多かった(* ̄m ̄)
おとたんがずんずん先に進むのでゆっくり写真も撮れないわいっ
と、言い訳。ツメが甘すぎるおかたんです(*-∀-)ゞ


201410211152206ce.jpg
ここでも記念撮影。
ばぢちゃーん、起きて~!!
この日もばぢちゃん、ちょっと歩き方がおかしかったのでずっとカートイン。


20141021115220f9b.jpg
だよねぇ(^_^;)
持ってきたバンテージ巻いて帰りはあるいてかえったよ♪

途中雨が降ってきちゃってはやばやと退散したんですが
5月にきた時のネモフィラ(←クリック♪)も綺麗だったけどコキアもまたいい感じでした♪
201410211211164ac.jpg


今回、駐車場(中央入り口)が見晴らしの丘まで結構あったんですが、
5月に来た時にはあることすら知らなかったミニ遊園地があることも知りました( ´艸`)
201410211211199e9.jpg
(よく考えたら、5月に来た時も雲行きが怪しくてそそくさと退散、
車に乗った瞬間土砂降りだった(^_^;)
だから他は全く見られなかったんですね(笑))


結構な雨が降ってたので写真は撮れませんでしたが、サイクリングコースや
広~い芝生の広場もあってもっと早い時間に来れば一日中楽しめそうな公園です^^

やっぱり長くなっちゃった…レポ下手ですみませんTT
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

旅行の写真…どしよかな(⌒-⌒; )

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。