PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

富士五湖の旅1日目【静と動】

10/15~17、2泊3日で3年ぶりの旅行に行ってきました♪

山中湖~河口湖の旅、始まります♪が……

当日のブログ記事で少し紹介しましたが(←クリック)
当日の天気は本降りの雨…前途多難の旅が決定した瞬間…(* ̄m ̄)

2014102202434727b.jpg
参った参った~
朝5時に家を出て、サービスエリアまではまあまぁ、曇りではあったけど
まさかこんなに降るとは想像できませんでした(* ̄m ̄)

ということで、早すぎるけど一日目のお宿へ

20141022024349638.jpg
(*-∀-)ゞ
雨でこんなとこしか撮れなくって(* ̄m ̄)
ドッグリゾートwoof』です。

チエックインは15時ですが手続きを済ませれば施設は使えます。



2014102202435660b.jpg
はい、室内ドッグランです(^_^;)


201410220243513ba.jpg
細身の小型犬がいらっしゃったのでぱせりは待機しててね(^_^;)


201410220243523a5.jpg
のえちはちょっとしつこいけど(^_^;)追いかけっこ?(追い詰めただけだけど(* ̄m ̄))
できましたよ~♪
お友達のびびり顔ったら…ごめんねぇ…

はい、この旅最初で最後のお友達との絡み写真以上!(笑)

お友達がいるとぱせりが大興奮しちゃうので写真撮ってる場合ではないのです(^_^;)

この子たちが退散された後、ぱせりの興奮を冷ますためにおとたんとフレブルチームは外へ。
その間のボステリ2…

2014102203035843a.jpg

2014102203035716e.jpg

20141022030359dd7.jpg

20141022030401c25.jpg
静(のえち、全く動かずw)と動(ばぢ、一人であっちゃこっちゃw)(* ̄m ̄)

そんなこんなしてたら、雨がこぶりになったので外のランへ移動~

20141022030727c3a.jpg
外のランはたっくさんあったけどとりあえず一番近いところで。
すこーーしだけど紅葉もはじまっていました^^


20141022031300b47.jpg
ぱせりはお友達が通るたびに楽しそうだったけど、いなくなるとチーーン。
足元が濡れてるのが嫌いなお嬢様(* ̄m ̄)
のえちはずーーっと外見て一緒に走ってくれるお友達探してたしねぇ(^_^;)
くらむはそんなぱせりやのえるといっしょに野次馬したり
おとたんと追いかけっこして楽しんでました^^

あら?ばじがいない…(* ̄m ̄)
相変わらず一人でボール部してたのでほっときました(*-∀-)ゞ
時々、あたちのこと忘れてない?!って感じで『わん!』言います(* ̄m ̄)

さーて、チェックインまではまだまだ時間があるので朝ごはん食べに行きますか~

長くなったので続きます(^_^;)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ & にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

つか、ぜんっぜん話し進んでるないし(^_^;)
ばじるを探せ的な写真がどうにも面白くって枚数出しすぎました(* ̄m ̄)

関連記事

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。