PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

朝昼ごはん~夜ごはん♪

旅行レポの続きです。

さてさて、朝ご飯といってもオープンが11時半なので遅い朝ご飯と早すぎるお昼ですね(^_^;)
こちらへ行きました♪
20141022042404a98.jpg
キャセロール
煮込みシチューのお店です♪


ふたりともビーフシチューを頼みました^^
20141022042359436.jpg
でっかいビーフがゴロゴロ~アツアツのトロトロでめちゃウマでした♪

もちろんワンズにも…
20141022042402ef4.jpg
馬肉のミートボール。
小さい器に入っていたのを大きすぎるフードボールに移したので写真はアレですが(^_^;)
めちゃめちゃ美味しかったみたいでみんなペロッと数秒で食べ終わりました(* ̄m ̄)

20141022042401423.jpg
え、えぇぇぇ~~!
ぱせりちゃん、もう食べたじゃん!(*≧m≦)
ぜんぜん足りなかったようです。
夜ご飯もちゃんとお願いしてあるからね^^
足りなかったときのためにフードも持参してます。

さーて、お宿に戻って…まだ時間が…
雨だとほんっとにどこにも行けないよね…
本当はね、今日行きたいところたくさんあったんだよね(^_^;)
ブログのお友達に教えて頂いて予定に入れてあったとこが
次の日の木曜日が休館ってところが多くて…でもまぁしかたない。
これも旅の醍醐味??ん??

お茶したり、ショップ見たりして時間を潰しました。
20141022042402d98.jpg
ピーピーオモチャも買ってもらったよ♪
珍しくぱせりが食いついてたけど、この下ではばぢちゃん欲しくってプルプル(*≧m≦)

そうこうしてるうちにやっと15時!
お部屋にレッツゴーー!!

201410220424473bc.jpg
woofのHPには客室が一切載ってなくちょっと不安だったけど
まぁこじんまりとはしてますが清潔で居心地は良かったです。

あれ??のえちがいない?!と思ったら…

20141022042448398.jpg
( ´艸`)かわいいなっ♡

施設の案内図を見ても大浴場などが無かったので期待はしていませんでしたが
思った通り、お風呂はユニットバスでした(^_^;)
まぁ仕方ない。わんちゃんメインのお宿ですからね^^
ちょっと車を走らせたところに温泉施設があってそこに行くのも予定に入れておけば
バッチリですよ~♪700円くらいでリーズナブルです。
うちはご飯食べたらどっと疲れが出てしまったので行けませんでしたが…(^_^;)

うちが行くワンコOKのお宿にはワンコ専用のお風呂か無料のシャワー室があったので
当たり前にあるのかと思ってましたが、ここは有料のプールに入ったコのみの
シャワー室しかなかったのにはおとたんが残念がってました(^_^;)
どうやらワンコ風呂があるのが普通、は常識ではなかった模様。

2014102204244939d.jpg
ばぢの頭の中にはね、もうピーピーオモチャのことしかなかったよ^^
夜ご飯まで時間はたっぷり。
ばじくら、おとたんで再び室内ドッグランへと消えて行きました( ´艸`)

その時ハッスルしすぎて足の裏すりむいちゃったばぢちゃん。
その後はボール遊びもしなかったので気づくの遅くなっちゃってごめんねTT


そして夜ご飯の時間でーす♪
201410220424541eb.jpg
最後のデザート撮り忘れました(^_^;)
下のメインは5種類から選べます。(この二つ以外は別途800円かかりました)
どれも美味しくてペロッと残さず食べましたよ~

ワンズにも
20141022042453ba2.jpg
Mでかっ!!
体重で選んだはずなんだけどな(^_^;)
くらむ以外、最後は珍しくいらない…ってくらいの量だったのでM一皿お持ち帰り
朝ご飯で平らげました^^


一日目は雨が降っちゃってランしか行けなかったけどずっと起きてたから
もう、おとたんがお風呂に入るころはみんな

201410220429057b4.jpg
おやすみ♪
お疲れ様でした~^^

次の日からは天気いいみたいだから早く寝て体力温存です♪

ベッドが高くてのえちゃん自力で乗れなかった為、途中で起きて降りちゃったのかな??
可哀想に、おとたん側のベッドと壁の細い隙間に入ってベッドをカリカリしてたみたいです(^_^;)

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。