FC2ブログ

心が折れました…

unico

-
今日、昨日の続きをパソコンから投稿しようと思ったんですが…




朝、お父さんを送りにぱばのく号で5分ほどの最寄り駅に行き
エンジン切らずに下ろして発車しようとしたら………


エンジン止まりました。
こいつです



まだ、うちに来て10日もたってないし…

お父さんは出勤の電車が来ちゃうって慌ただしく
保健会社に電話しながら行っちゃうし、エンジンのかからない
外から丸見えのハデハデな車のなかで待つこと20分。
保健会社から電話が来て、登録内容調べるも該当がないと言われ…

※ここからさきの写真はお話とは一切関係のない写真です。





それでも一応手配してくれてロードサービスを30分待つことに。
もう、寒いし目立つし、おまけに携帯の充電切れそうだしで
とっても悲しい気分に…笑いが込み上げる始末(爆)






改造車なので買った店にしか持っていけず、行ったら休み。ちーん。




↑くらむのおへそ、毛玉工場(^_^)




とりあえず連絡ついたので車を置いて帰ってきました。


たった行き帰り10分足らずのところを2時間半ほどかかって(TT)

寒いし頭いたくなるし、切ないしで、ワンズにご飯あげて今。





↑はっ、これは?!




悔しいので二度寝(もう昼寝じゃん…)します!


なので、昨日の続きは明日、と言うことで…(>_<)





あーちゃんさんに貰った、流行りの?!です^^
お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

寝たら忘れる!頑張ろ…
関連記事