PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

森のブヒブヒ隊

旅行レポ続きです^^

朝から気持ちのいい天気になってくれました♪
20141023181612e0a.jpg


201410162347561c9.jpg
富士山もこんなに綺麗に!!
テレビで知ったのですがこの日、この富士山が初冠雪だったそうです^^
雨が降って良いこともあるもんだ(笑)

2014102318161089a.jpg

朝ごはんはバイキングでした♪撮り忘れちゃった(*-∀-)ゞ
おいしくっておとたんと一緒に食べまくったら食べすぎちゃって…
この日はお昼ご飯なしでいけちゃった(^_^;)

ご飯の後はお散歩です♪

201410231816083d0.jpg
放牧中の牛のよう(* ̄m ̄)
広いランが沢山あるので、とごがランでとこがリード着用なのかわからなくなりそうでした(^_^;)

20141023181610c07.jpg
ランからも富士山は綺麗に見えましたよ~♪


2014102318161009f.jpg
のえちゃんも、空気が気持ちいいね~♪
ってあっ…ウマウマ見えちゃってた(* ̄m ̄)

201410231817242bb.jpg
ランの一番奥にはこんな感じの、ここはなぜかオンリードのお散歩コースでした。


20141023181724d97.jpg
いい感じのところを見つけたので記念撮影♪
おとたん奮闘中~(笑)


201410231817223cf.jpg
森のブヒブヒ隊の出来上がり♪


この後も他のランでたくさん遊んだよ^^
長くなりそうなので続きます。

関連記事

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。