PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

棚にあげて…

旅行つづきです

今度はアジリティのあるランへ♪
20141024013048bba.jpg


201410240130487a4.jpg
入った瞬間、ばぢちゃんオモチャー!ってうるさいから
おとたんに意地悪されてます(* ̄m ̄)


201410240130502eb.jpg


201410240130506d8.jpg


20141024013053350.jpg
おっ、くらむさん勇敢だね~♪


201410240131464fa.jpg

201410240131471e8.jpg

2014102401314830b.jpg

20141024013150913.jpg

201410240132556c7.jpg
え、えぇぇぇーーー?!(≧▽≦) 

201410240132569ad.jpg

201410240132588c7.jpg


20141024013300a88.jpg
てか、自分で取りに行けばいいじゃぁん、ばぢちゃん( ´艸`)
これぞ、自分のことは棚に上げて…オモチャ欲しさにくらむを責めるばぢさんでした^^

そして何度かこのやり取りを繰り広げ、結局くらむの足に当たって偶然落ちたオモチャ(* ̄m ̄)

201410240133003a1.jpg



20141024013347003.jpg

このやり取りが面白かったのでついつい(^_^;)長くなっちゃったので続きますm(__)m

全然まとまらなーい!つぎの目的地記事までいつになることやら?!w

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。