PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ハムり中失礼します…

2014102806365751c.jpg
ばぢちゃん、ばぢちゃん??


20141028063658937.jpg
毛布、お口に入れすぎぢゃないですかね??
見てる方が苦しいよ(^_^;)

口いっぱいに頬張って( ´艸`)
このあとここだけ、毛布の質感変わるんだよね( ̄∀ ̄)
ハムりの痕跡を残す…動いた道筋の痕跡を残すナメクジみたいだ…w

【お知らせ】
コメント欄を閉じ、拍手コメにしました。
理由は…
わざわざコメント頂けるような内容の記事が少なく、
頂いた方々にはとてもありがたく、申し訳なくも思ってました(^_^;)
コメント欄には入れずらいけど非表示コメントならもっとお気軽に
一言でもコメント頂けるかなぁってずっと思ってたのです。(例えばIGのように)

非表示ですとお返事がその場で書けないのが難点ですが、
ブログお持ちの方には訪問にて返信させていただきます^^
お持ちでない方には簡単な質問などでしたらブログ内でお返事させていただこうと思います。
(メールフォームでしたらちゃんとしたお返事をさせていただけます^^)

前置きが長くなりましたが(^_^;)
それに伴い、ブログ村バナーをテンプレートの中に入れ込んだため、
いままでの記事全て、バナーが二重になってしまいました( ̄◇ ̄;)
とってもお見苦しいですがご了承下さいTT

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

ていうか………
いままでずっとバナーをコピペしていたのは、もしかして私だけかしら??(*-∀-)ゞ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。