PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ハマっちゃったね(^_^;)

おとたん就寝時に二階に持参するもの。






201410282039066e7.jpg
あらっ(* ̄m ̄)


201410282039002e3.jpg
スタンばってるiPhoneとのえちw

あれだけ寝室には入れないって言ってたのに…
一度やっちゃうと抜け出せないよね〜人間が(* ̄m ̄)

「寝ようとするとのえちが悲しい顔するんだもん〜」
と言い訳してるよw
おとたんがのえちに熱いラブビームを放ってることを私は知っている…( ̄▽ ̄)

さすがに抜け毛のすごいフレブル2は遠慮している模様ですw


きっとこうやって「今日だけ」って言って言いながら
一緒に寝ることにハマってしまう飼い主さんってたくさんいるんじゃないかな♪

***
今日初めてコメント下さったMさん、ありがとうございます♪
コメント問題なく受け取りました^^これからもよろしくお願いします^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。