PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

何ヶ月も前の事(笑)

最近、IGとブログが連結していることに気づきました(笑)
去年~今年の2月くらいまでブログをお休みしている時
のものがあったので少しご紹介。

IGって、日付が入らないから定かじゃないんですが(^_^;)
上着着てるので今年入ったばかりの冬ですたぶん。
アバウト過ぎ( ̄▽ ̄)



ブヒ界では有名な『よしきんちゃん』オーナー
あゆっちさんが経営する『bullpeenats』に行ったんですよ~( ´艸`)
ここね、ぱばのく家と近所♪
と言ったら言い過ぎだけどw同じ市内なんです♪

名古屋からここに遊びに来るっていうIG友達と待ち合わせしていました♪
ぱせりが興奮しちゃうから、残念ながらよきしんちゃんは写真とれなかったぁTT
あゆっちさん、よしきんちゃんを含めて『可愛い』がいっぱい♪
の素敵なショップでしたよ~♡

待ち合わせしていたのは


『ラブちゃん』





『ばぢとそっくり!なヴィヴィアンちゃん』
本当によく似てた~( ´艸`)





『オチリがたまんねーなっ♡のロック♪』
おとたんの満面な笑み(* ̄m ̄)

実は最近ね、ラブちゃんとロックの間に
男の子と女の子の赤ちゃんが産まれたんです((o(´∀`)o))
めーっちゃ可愛いの♪
フレブルとブルちゃんのミックス、成長が楽しみです♪
今のところ、フレブルのパピーよりはやっぱり大きめかなぁ??
って感じです。

話は戻ってwお買い物した後は~恒例の?!

『柏の葉ららぽーとのジョーカーズで仮装したよ♪』


残念ながら今はジョーカーズ、なくなっちゃったみたいですね~
これが最後だったな…TT

本当に楽しくてあっという間に時間は過ぎて行きました♪
めーっちゃ昔の話でごめんなさい(笑)
さゆちゃん、パパさん、ラブたんヴィヴィたん、ロック~楽しかったね♪
また会おうね~!!
今度は5頭と4頭…立派なブヒ会だね( ´艸`)


最後にお気に入りを一枚♪

『あたちのおとたん取らないでっ!!』
やきもち焼きのぱせり様、めっちゃ騒いでるのに
ロックの落ち着き様ったらっ(爆)(爆)!!
まだ1歳前でしたのよ(* ̄m ̄)

また何か、ここには載せてないものあったら載せたいと思います^^

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。