PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

今年も始まりました。

20141102192812a5f.jpg
スヤスヤ眠っているぱせりさんが、毛布を出すと始めるコト。


20141102192809f19.jpg
みえるかな??今年も始めました。

『毛玉工場』

せっせ、せっせと作っておりますv( ̄▽ ̄)v


201411021928114af.jpg
あ、ごめん
起こしちゃったね(^_^;)


201411021928134ff.jpg
今日もまた、せっせ、せっせと寝ながら作業中~

この時気づいてしまった…
ぱせりさん、擬似子育て中?!
おっぱいに黄色い汁が固まったモノが付いていて、張ってました(^_^;)
最近、家オモチャしてないので全然気づかなかった~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
買ったきたさつま芋がぜんっぜん甘くなかったので
すこーしだけホットケーキミックスを混ぜて
『ホットケーキヨーグルトがけ』
を作りました。
というか、混ぜて焼きました(* ̄m ̄)
201411021928075da.jpg
さつま芋をザックリとしか潰してないのがよかったみたいで
あっっという間になくなっちゃった^^
 
注)人間用のホットケーキミックスは食塩、砂糖が入ってるので程々に
とネットにかいてありました。
今回はさつま芋3、ミックス1くらいの割合で入れました。
甘みがすこーしでる程度。
ワンコ用のホットケーキミックスも売ってるみたいです^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。