PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

門番にはならない番長w

ある日おとたん、散髪に行って帰ってきた。

ピンポーン♪

20141103190100788.jpg
なぜベル鳴らす??と思ったら両手に買い物袋4袋(^_^;)

そしてこのピンポーンでこの方の火がついちゃった~!


20141103190101156.jpg
そいつは何だっ!
ぱせり、許可してないぞっ!!不法進入だー!!

と買い物袋にガウガウ(^_^;)

ピンポン=不法進入=攻撃!!

と勝手な解釈をするぱせりさん(^_^;)
ダンボールだったらコテンパンにやられてます(* ̄m ̄)

20141103190103363.jpg
あっ!興奮して飛びつき、引きちぎり!!

グォルァァァァァーーーーーーッ!!


20141103190104881.jpg
テヘペロっじゃないわっ!!

とかいいながら、家の中でイタズラするのは珍しいぱせりさん。
こんなことでも可愛くって笑っちゃうのでした^^
親バカですんません(*^_^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
ぱせりさんね、ピンポーンってなるとガウガウ大興奮のくせに
リビングの扉からは出ないの。
直接行くのは怖いから、『先にお前(おかたん)が見てこい』って( ̄▽ ̄)
ビビりぃに限ってさわぐのよねぇ~(¬_¬)
ガウリの声はアブッアブッ!エフッエフッ!ってヘンテコな声で
こもってて小さいしw全く怖くない自称?!番長です♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。