PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

じっと我慢の子

のえちが先に遊んでるオモチャ。
欲しいけどジッと我慢の子。

201411060325086fd.jpg
ジーーーッと眺めたり


2014110603251087e.jpg
テレビ見る振りして気を紛らわしたり


20141106032512ce3.jpg
もーっと近くで覗いたりw


20141106032511cd0.jpg
おかたんに助けを求めたり(*^_^*)


20141106032514e05.jpg
あれ?
のえち、飽きちゃった??

と思ったけどまたオモチャに戻って行きました。







あらっ??

20141106032529601.jpg
(笑)!!

のえちが遊んでて引きちぎった布咥えてる(≧▽≦) 
健気で泣けてくるぅ〜


2014110603253198b.jpg
あ・き・ら・め・き・れ・な・い………

続く( ´艸`)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
くらむさんね、自分が有利な立場だと
「ガルルルル〜」ってめっちゃ独占するくせに
先に遊んでるものを横取りすることができないんだよね^^
持ってこい遊びしてても真っ先に走るくせに
その後追いかけられてると気づくと一目散に帰って来ちゃう(* ̄m ̄)
平和主義??なのかな??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。