PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

最近はまってるブログ

随分前から目が離せない、北斗晶さんのブログ♪
(リンクしていいのかわからないのでやめておきます(^_^;))
もう知ってる方も多いと思いますが、フレブルの花ちゃん(♀、フォーン)
可愛いですよね~キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

この前ブログ見てたら我が家も良くワンズのオヤツを買い足しに行く
ホームセンターに花ちゃんのフードを買いにいらしてましたΣ( ꒪□꒪)‼

結構行動範囲(買い物)が似てるのでいつか会えるかも( ´艸`)
ブログにはその他にも日々何気ない事などが書かれてて
とっても親近感の持てる素敵な方だなぁって
楽しみに拝見させていただいてます♪
(まだ北斗さん夫婦が頻繁にテレビに出るようになる前には
一度、ある場所で目撃した事はあります♪
その時よく知らなかったのでめっちゃラブラブ夫婦だなぁって
印象しかなかったけど、北斗さんの笑顔は今と変わらず優しかったです♪)


20141110160318c0a.jpg


20141110160319d1e.jpg

( ̄▽ ̄)
次のおとたんの休みの日にでも行きますか♪


で、今日行ってきましたw
北斗さんが抱っこしてたフレブルちゃんまだいたよ〜♪
おネンネ中でお顔が見られなかったけど…残念(T ^ T)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
芸能人がブヒ飼ってると無条件でその人を好きになっちゃうのって
わたしだけ??(* ̄m ̄)最近ではサッカーの稲本選手のお嫁さん
田中美保さん(モデルさん)がIGにパイドのフレブルちゃん載せてました♪
『candy dog』さんのクマさんパーカー着てた〜❤︎
田中美保さん、顔は知ってたけど名前も稲本選手と結婚してたのも今回IGで知った私…
一気にファンになりましたっ(*≧m≦*) めちゃかわいい〜♪←私って単純??(笑)
ボステリ飼いの方も結構いて、ファンになる人が急増中です(*^_^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。