PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

結局最後は…

吉川公園(と言う名の河川敷)は隣がゴルフ場なだけあって
こーーーんなに
(ゴルフ場、もう閉鎖してるようで雑草だらけになってます(^_^;)
勿体無いなぁ〜ドッグランできないかな…)


201411110308554d7.jpg

20141111030857925.jpg
だだっ広いんだけど、見えるかな??ちょうど木のあたりかな??
私たちが遊んだこの一帯だけ網がかかってたんです。
見えないな(* ̄m ̄)


20141111030902545.jpg
なのでのえちゃんだけつながれてたらこんな顔してて(^_^;)

20141111030858cb8.jpg
かわいそうなのでオヤツとボールで釣って少しだけフリーにしてみました♪
もちろん他の子達もみんなトイレだけは済ませてからのフリー。
人っ子一人どころか、鳥すら居なかったのでウマウマとオモチャさえあれば安全です。



201411110309007c6.jpg
みんなで追いかけっこ〜♪

20141111030954d96.jpg


20141111030952386.jpg
楽しそうw


20141111030955a07.jpg
こんないい笑顔いただきました♪

けど…何本か走ったら飽きちゃったのえち(* ̄m ̄)

20141111030956072.jpg
結局端っこでサラダバーをし始めたので撤収させました( ̄▽ ̄)

リードしててもサラダバーはできますのでね(^_^;)
リードぶら下げて思う存分食べとりました〜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
ここ、そういえばくらむがまだパピーの頃きてフリーにしたら
鳥のフンを食べてたなんてことがありました(^_^;)
それ以降、来てなかったんだけど今回は芝を刈ったばかりだったのかな?
とっても綺麗でした。
あら?そういえばぱせりさん全く出てきませんね〜
も少し河川敷ネタ続きます(^_^;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 公園
Tag : Noel2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。