PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえちゃんくっちゃん劇場

しばらくご覧くださいw

20141115115031ba6.jpg


20141115115032e43.jpg


20141115115033ca0.jpg


201411151150341a9.jpg


20141115115035167.jpg


201411151152041b8.jpg


20141115115204094.jpg
本当、飽きずによくやってるよね〜( ̄▽ ̄)

実はこれ、くっちゃんがのえちの相手してるんじゃないの、真逆!

今くっちゃんヒート最終段階で盛り?がついてるのか
のえるにずっとチョッカイ出してる…

のえちがウザーーイッ!って本気噛みしてキャン!言うくせにそれでもチョッカイ。
噛まれてほっぺは真っ赤っかw何がしたいのかよくわかんないけども(^_^;)

昨日は立ってるおとたんに座りなさいー!!って
めっちゃ垂直に飛んでました( ̄▽ ̄)理由はあえてかきませんが(;  ົɜ  ົۘ)♪
この時期のみ、おとたんにしかやりません(^_^;)

ほんっとしつこくてぱせばじ私はいい迷惑です(⇀‸↼‶)
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。