PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食べてくれてありがとう

3日ほど前、ぱせりさん一日なにもたべなかった。
フードはもちろん、夜の手作り食もおやつも一切…

どうしたんだろう??調子悪いのかな??

明日も食べてくれなかったらどうしよう……

201411160214397f1.jpg
心配をよそに、次の日は何事もなかったように食べてくれたね^^
良かったε-(´∀`; )


2014111602144179a.jpg
食べなかったらどうしよう…
と思って、フードにお湯入れていつもおとたんが帰ってきてからもらう
小魚を砕いてダシにしてみたからちょっとホラーw
(小魚の頭が…Σ(゚Д゚ノ)ノ)


20141116021441d9d.jpg
結局、食べなかった理由は不明だけどこんなに綺麗に完食してくれました。
食べてくれてありがとう^^

小魚のダシ、めっちゃうまかったみたいでンチしてから戻ってきて
またまたぺろぺろ。
おかげでフードボールピッカピカだねっ(* ̄m ̄)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
ぱせりさん、パピーの頃から偏食気味でくらむが来るまで
ほとんどご飯食べない子だったんです。フードジプシー大変だった(^_^;)
それだけでなく外だとおやつすら食べない子で。
食いしん坊のくらむが来てからは、くっちゃんに食べられちゃうよーの合言葉?
で渋々来て食べるように、決定的だったのは蕁麻疹で3日の入院後。
食べられる時に食べないと貰えないと気づいてからは
カリカリフードのみでも食べてくれるようになりました。
時々贅沢病になったりはするけれど(^_^;)問題なく食べてくれてる。
だから、ご飯の後みんなには
『はい、よく食べました♪ごちそうさま^^』
って声かけるんだけど、ぱせりにだけは未だに

『食べてくれてありがとう^^』

って言っちゃう(*^_^*)

食べなかったのはその日一日だけ、今はモリモリ食べてくれてます。
あー良かった(^_^;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : body
Tag : Parsley2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。