PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

試練の時??

ここ最近寒くなってきて、今シーズンからお洋服に
完全になれてもらおうとばじくらだけ、頑張ってます。
(一日中着てもらってます)
お散歩とかだったらなんとか普通に着てくれるんだけどね。
家に帰ってくるとフリーダム万歳!な子達なので(^_^;)
着れるようになったら新しいおよふくも欲しくなるだろうし、
裸族でも問題はないんですが…4頭の抜け毛、半端ないのですTT
冬は皮膚が強いぼってりーずも草負けとかよくしてるし
保護のためにも頑張ってもらわなね!

201411200133453da.jpg
憂鬱そうだことw

201411200133478e0.jpg
くらむさんはやっぱり諦めが早いというか…(^_^;)
てるてる坊主みたいだけどねw

でもね、こんな感じでも気づいたら気持ち悪い!脱ぎたい!
っていろんなとこにこすったりウネウネしたり
バタンバタンと大騒ぎもしますw
201411200133479d2.jpg
(笑)
がんばれ!!

がっ…!!
数分後にはやっぱり…


201411200133497ac.jpg
ブランケットターバン?(笑)
されても気持ちよさげにぐーすかぴーなくらむなのでしたw

今日で4日目!
かなり諦めてる感もありますが、おとたんが帰ってくると
まってました!!
とでも言ってるかのようにわざとおとたんにスリスリ、
ばじくらで『脱がせろダンス部』が結成されます( ̄▽ ̄)
いつも脱がしてくれるからねwよくわかってらっさる( ̄▽ ̄)

なぜ今かって言うと、いつもおとたんがかわいそうだって脱がしちゃうんです。
が、今ちょっと仕事が忙しくて休みもとれず、
帰ってきてもワンズの相手があんまりできなくて…チャンス!!
とばかりにトライしてます(*≧m≦*)
(このブログでも過去何度も試みたのに脱がしちゃってダメでしたTT)

そしてなぜばじくらだけなのか??
ぱせりは脱ぎたくてガハガハになっちゃって心臓に負担がかかりそう。
それだけでなくぱせりの皮膚は分泌物が多いみたいでお洋服着せると
皮膚の状態がよろしくないんですよね…
(くらむは逆に乾燥肌なので着せたほうがいい感じです)
のえるはこれまた脱ぎたくても脱げない、情緒不安定になるのかな?
トイレの失敗がすごいのです(^_^;)
なのでお散歩の時だけしか着ないので全く慣れてくれません。

寒がりで毛布から出てこないばじ、
抜け毛が半端ないくらむが慣れてくれたら本当にありがたい~
ばぢちゃん、本当に寒くなるとご飯とトイレ以外動かないんだもの(^_^;)
ブログ登場率もガクッと減りますw
去年一昨年におとたんが信じられないくらい買いあさったお洋服なので
季節外れではありますが(*-∀-)ゞお気に入りです^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
皆さんは去年のおよふくとかってどうしてるんだろう??
ブログやIGとか見てると新作来てる子ばかりで羨ましいなぁって(*^_^*)
うちは4頭なので毎年毎シーズン買うことはできないので
(一種類買っただけでも4枚ですからね(^_^;))
いつも新作が出るたんびに指をくわえて見ております(*-∀-)ゞ
一頭に平均何着持ってるんだろうってちょっと気になります♪
飼い主より衣装持ちだったりしてΣ(゚Д゚ )スッ、スゲー!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。