PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

顔に出すぎと出なすぎ

昨日のおとたんお休み
みんなでロングローング散歩に出かけよう!!


20141122094306a98.jpg
ぱせりさん、気合入ってますね〜♪

およ??


20141122094307e68.jpg
後ろになにやら不穏な空気が…w


20141122094308fe3.jpg
のえちゃんw
顔に出すぎでしょ〜!!(笑)

一方、テッパンの顔を持つくらむさん。

20141122094310bcd.jpg
みんなでお散歩の時、だれよりも先にリビングを飛び出すくせに
おとたんがみんなの準備、私が戸締りの確認をしていると
この顔で知らぬ間に私の後を追いかけまわしております( ̄▽ ̄)
この時ばかりは何を考えてるのか、未だにさっっぱりわかりませんw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
昔からカラーをすると一気にテンションが下がるくらむさんw
お散歩は行きたいけどカラーはちょっと…の表情なのかな?
なぜ私を追いかけ回すのかは謎ですが
『くっちゃんお留守番するの?』
って聞くとダッシュで玄関に戻りますw

のえちは外に出たらおよふく着てること忘れちゃうみたいです( ´艸`)
ふたりとも可愛すぎるぞっ♡

で、ばぢはどこだ??
一足先にお庭でひとり、嬉しそうに部活しとりました(;  ົɜ  ົۘ)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。