PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

捨てる前の儀式??

最近わたくしマスクをしております。
はっきりと風邪、ってわけでもないんですがくしゃみや鼻水が出たり出なかったり?w

で、マスクといえば捨てるときにまたまたいたずら心が湧いてしまいまして(^_^;)


201411241938594af.jpg
『のえチンゲール』(笑)

のえちゃん可愛い~~♪から始まって…
(もうすでに後ろで察するお方が写り込んどりますがw)


2014112419390140a.jpg
これは……コックさん??メイドさん??

そして、兼ねてからばぢちゃんってパグっぽいなって思うことが多々あって。
やってみました、垂れ耳。
でもたれなかった( ̄▽ ̄)
そしたら犬種がわからなくなりましたw








20141124193902b1b.jpg
顔もおめめもまん丸だなこりゃw

つか、もはやマスク関係ないしw

そして、被り物といえば…忘れちゃいけないあのお方w
またまたエスカレートしてしまいましたv( ̄▽ ̄)v
また明日w
未知の世界の生き物になったよ(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。