PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ご飯苦手です(>_<)

うちのくらむさん、ご飯がどうも苦手。
と言っても嫌いなわけじゃなく、食べ方がきっちゃな〜いの(>_<)

20141126152545f6a.jpg
もうさ…お口に入ってる量よりフードボールの外に追いやってる量のが
断然多いんじゃなかろうか??(笑)

そんでね、床に落ちたやつを食べるのも苦手みたいで。
ぜーんぶ床になすりつけちゃってるよね(^_^;)

そんな時には…


20141126152547ffb.jpg
残飯処理係ののえるさん♪
ベロがながいせいかな?めちゃくちゃ綺麗に拾い食い( ̄▽ ̄)
後処理する私にとってはかなり助かってます(*^_^*)


201411261525481d5.jpg
当のご本人は中身が空になったので食ってやったぜv( ̄▽ ̄)v的な顔??


201411261525496b6.jpg
おちょぼ口かわええ(*≧m≦*)


20141126152551ba9.jpg
ん?な、な、なんでもないよ〜(⌒-⌒; )
可愛いなーって思って(* ̄∀ ̄)あはっ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
くっちゃん最後までお顔についてるお弁当には気づくことなく…
残飯処理してくれてるのえちの背中に擦りつけたΣ( ꒪□꒪)‼
知らずとはいえ…恩を仇で返すとはこのことか??(笑)
見えてないけどタプタプの裏側にもたーーくさんお弁当入れたまま気づかず(^_^;)
普通、タプタプに挟まったものって気付くよね??
ペロペロしてどうにか取ろうとするよね??
くっちゃんよ…(^_^;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。