PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

びっくりした!こわっ(>_<)

ワンコの写真とは一切関係ないお話ですがよろしかったらご覧ください^^

本題の前に…
くっちゃん、めてたく??昨日のよる立派なンピ出ました~!!
良かった良かった…(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
本題です。

前にも書きましたが最近、北斗晶さんのBlog見てて
(フレブル花ちゃんから始まって、毎日見るのが日課になってしまいましたw)
アメンバー限定記事っていうのがあったりするので気になっちゃって
アメンバーってのになってみましたw

unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した写真 -






で、ついでにちょーー久々に自分のアメブロ開いてみました。
そしたらね、もうかなり前にやめたTwitterのフォローミーボタン
があったので何気に押してみたら…ビックリ!!
どこのお国かもわからない人のツイートと写真がΣ(゚Д゚ノ)ノ
ユーザー名だけ私の使ってたものでw
辞めたはずだから乗っ取りではないのかな?
それでも気持ちわるーいって思いました。
(ん?私のフォローミー押したら出てきたんだから…
やっぱり乗っ取り??
ま、もうやらないのでそのユーザー名あげます。
と思ったけど…IGのと同じユーザー名だからやっぱ気持ち悪いかも…
その前に!!確かにやめてユーザー名も消したはずではありますが
もしかしてTwitterフォローしてくださってた方達に私の無知のせいで迷惑かけてたら
誠に申し訳ありません…TT)


unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した写真 -


(新発見?!サツマイモ頭の犬!!(笑))


Twitterもだけど、Facebookも私の名字ってそういないはず
なのに名前検索してみたらズラッと出てきたの見てこわって思いました。
まぁ、大体はプロフ写真もなくあまり使用されずに放置されてもの
だったけどなんのためなんでしょうね?

unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した写真 -


(ニコチャン大魔王に似てるかも…と初めて気づいたpic(笑))

あ、だいぶ前にFacebookもやめちゃいました(^_^;)
情報がたくさん拝見できるのは楽しかったんですがIGもブログもってなると
いっぱいいっぱいになってしまいました(^_^;)
ブログとIGの更新お知らせのみになっちゃってたし…
(フォローしてくれた方々、なんの連絡もなくやめてしまってごめんなさいTT)



(こんなこともあったなぁ~
ぱせばじバトルでおとたんがばじを抱き抱えちゃったらぱせりが釣れちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
それくらいがっつり噛まれ、口の中腫れましたガ━(ŎдŎ;)━ン
ばぢちゃんの顔、腫れてるの分かりますか??)


こんな飽きっぽい私ですがブログだけは毎日続いてるw
不思議だ~(笑)


写真はそんなブログをおサボりしていた去年のIGからピックアップしましたw


(のえちが初めて乗せ芸出来た時のpic^^
死んだフリ??
私、熊じゃねーよ??(笑))



これからも出来る限り、毎日更新続けていけたらいいな。
内容は薄っぺらーいけど(^_^;)
たまにIGみたいな更新にもなっちゃうけど(^_^;)
ちょっと息抜きに…
いや、暇つぶしにでも見てもらえてたら嬉しいです♪
(このブログ、『5秒でひとニヤケ』を目指します(笑)
『ひと笑い』じゃないんだ…って突っ込まないでね(;  ົɜ  ົۘ)♪)
 


Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。