PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

目で語る犬にはかなわない

ある日のご飯後。
みんな食べ終わってお庭におトイレしに行ったのに
いつもなら真っ先に行くばぢがフードボールの前で訴えてた

20141129004331dde.jpg
はぢさん、もう食べたのにどうしたんですか??


201411290043320d8.jpg


201411290043346a0.jpg
さすがばぢー(笑)

実はこの日、まだお腹PPだったくらむにOS1を飲ませようと思ったんだけど
それでけでは飲まず、ヨーグルト入れてあげてたんだけど
ヨーグルトなくなっちゃったからミルクを入れてたのを目ざとく見てたんだねw
目線で訴えてきたよ、そこにあるでしょって(笑)
私の顔とミルクのパックを交互に見て
『ばぢはまだ飲んでないけど??』
的なw

20141129004335159.jpg
私がミルクを手に取った瞬間のキラキラ顔ったら…(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。