PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぬくぬく幸せぇ♪

2014113002304028e.jpg
くらむさん、とっても気持ちよさそうに寝てますね^^
でもさ、なーんかおかしくない??


20141130023041811.jpg
(笑)

床暖始めるとくらむさん、時々こうしてビーズクッションの下に
潜り込んで寝てるんだよね^^
これはまだはみ出てるからわかりやすいけど
まだビーズクッションが二つだったころw
その二つに挟まれぇの、床暖。
何度か探したこともあったよねw

ここ、ほんっとうに気持ちいいの♪
私も足だけ寒い時クッションと床暖に挟まってみたことあるんですが
まぁ心地いいのなんのって、すぐに睡魔が襲ってきました( ´艸`)

でもね…油断してると








201411300230435d0.jpg
二段ベッド(笑)
ちょっと具がはみだしてるけど♪

これ、逆だったら…と思うとゾッとする…w
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。