PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おっちょこちょちょい

先週、お風呂から上がって髪を乾かし、さー寝るぞ!
とiPhoneを探したけど無い、無い、ない!!

げっっ!!
お風呂に持って入ったまま、そういえば見てない?!
きゃーーーーー!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

と、湯船をドキドキしながら見てみたら…

沈んでおりましたTT
きっと、30分以上は浸かってるはずのジッ◯◯ックに入ったiPhone…

やっちまったぜぇ…(◞‸◟ㆀ)ショボン
まだ変えて何ヶ月もたってないよ…

と血の気の引いた私はこれまたドキドキしながら拾い上げ、
防水のためのジッ◯◯ックを開け………



ジッ◯◯ック、すっげぇーーー!!
まっったく濡れてない!!当たり前のようですが30分以上も使ってるし
前に安物のジッ◯◯ックもどき?は横のつなぎ目が裂けたりしてたので
本当に覚悟したんです(^_^;)

もぉ、泣きそうになりました。←ウソ(笑)

ばぢぃ~良かったよ~TT
iPhone無事だったよ~TT


20141130030935da0.jpg
あっ…
ちょちょいって…w


201411300309373f2.jpg
は、はい…

でもさ…なにもこの状況で説教しなくっても…(^_^;)

ばぢちゃんだって、お口におべんとくっつけてるよっ!!(* ̄m ̄)


20141130030938660.jpg
まったくぅ、おっちょこちょちょいだなぁ~(๑>◡<๑)

何はともあれ、本当に良かった~
30分以上も前も浸かってたのでめっちゃあったかくなってましたがw
一切問題なしでした^^
ジッ◯◯ック様々、これからもお世話になります!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  
お風呂の蓋に置いたことをすっかり忘れてしめていたようです(^_^;)
皆さんもヒヤッとした経験ありませんか??
私は携帯をトイレにドボンしちゃったこともあるので本当に焦りました…
それでもお風呂でスマホ、やめられないんだなぁ~(^_^;)
これからは十分気をつけますっ(・_・)ゞ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。